バブいで話題!佐藤龍我くんをサクッと紹介

ショタコンのツボをついてくる佐藤龍我くん!

 

ようやく世界のジャニーと世間が彼の魅力に気づき始めてきたようです。今回は皆さんに龍我くんの魅力をギュギュっと凝縮してお伝えします。

 

  1. 2002年12月17日生まれ
  2. 173cm

かの有名な岩橋玄樹くんと同じ誕生日です!

 

 

雑誌でも岩橋君と一緒に誕生日会をしたいという発言をしています

もうすぐPrinceとの公演があるのでそこで具体的な話が出るのが楽しみですね

 

中3には見えないバブさですよね。

それなのに、、、173cmの高身長、8頭身のモデル体型。

 

神に恵まれすぎて非の打ち所がない!

それが彼の最大の魅力ですね(そうなの)

 

 

ショタコンにはたまらないお顔と性格なのにモデル体型とはもうモテる要素と世界のすべてを手に入れたのも同然です。

 

佐藤龍我、勝訴!!

 

そして次に紹介するのは巷でも話題の、、、

 

なすりゅ!!!

 

那須雄登と佐藤龍我です。那須くんの記事書けたらリンク貼っておきます)

 

この2人、完全にデキてます。

クリエで浸透したんじゃないでしょうか。

 

腐女子じゃなくても腐女子でも萌えます。こういうカップルいますよね、世の中に。

 

では可愛い可愛いなすりゅエピソード、ご紹介します。

 

龍我「優斗くん、大好きです!」

 

優斗「俺はファンが一番だから」

 

那須「龍我は俺のものですから」

 

優斗「龍我からキスをもらった方が勝ちだ!」

 

来ました!皆さんでどうぞ!

 

「「「「龍我は俺のものですから」」」」

独占欲の塊のような発言をファンの前でしちゃう雄登くんはもうヲタクの鏡です~!!

 

なすりゅを紹介するつもりが優斗くんまで出てきました申し訳ない

ですがファンにはこれもたまらないんですよ、

 

らぶとらいあんぐる~!!!!!重症)

 

クリエでは去年の夏のケンカについても話してくれました

 

藤井「めっちゃケンカしてたよね!」

 

龍我「バカ!バカ!って」

 

那須「すぐバカって言ってくる」

 

皆さんご一緒に~!!

 

「「「どこぞのリア充じゃ~~!!」」」

 

ありがとうございます(満足)

 

そんなケンカも乗り越え、今ではジャニーさんのお気に入りコンビとなり、東京B少年のセンターに君臨しています(号泣)

 

 

ファンの期待に応えてなすりゅはキントレのKING/HiHiJet/東京B少年の公演でもなすりゅエピソード炸裂させてくれました。

 

平野「佐藤くん唇めっちゃピンクじゃない?」

 

龍我「いやなんか那須のなんか、、」

 

那須「まあ、リップを、、、笑」

 

平野「グループ内恋愛禁止!!!」

 

藤井「仲がいいんだか、、一線超えちゃってるんだか分んないっすよね!」

私は那須くんががちで照れてるのをこの目で見ました、、、、はい、、、

 

一方の龍我くんは「何が悪いの」っていうお顔してました

 

君たちほんとにデキてんのかよ!!!!!

 

クラスの男子がリップの貸し借りをしてたらそれこそきもすぎますけど神に恵まれた2人なら永遠にリップ塗り続けていただいて結構です。

 

間接キスですよ、、それをステージで言えちゃうんすよ、、、、感覚狂ってるぜなすりゅ(これからもそうでいてください)

 

 

龍我くんの魅力がだんだんなすりゅの魅力になってきてしまいました笑

 

 

次のブログでは龍我くんの魅力にもっと迫っていく予定なのでお楽しみに((

 

では皆さん、B少年沼でお会いしましょう!どぼんッ!!